2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ^ ^

1月15日(木)

12時から出勤しまーす*\(^o^)/*

昼間は初めて来ますので
お会いしたことない方に
会えるかしら…

楽しみにしていますーーー^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイで金玉のこと「ついてる」って言う?女が「ぶら下げてる」「ぶらぶらさせてる」なんて言うと男のシンボルを見下した、邪魔なモノってかんじがしちゃう・・。
M男や女同志の会話ならいいけどね~。

No title

青さんはプレイで金蹴りってよくします?お好きですか?
昔、金蹴りしてもらった女性に「急所が身体の外に出てるなんて、男って弱い生き物」 「男って狙ってくれって言わんばかりに急所ぶら下げてて笑える」と散々いわれました。
男としては屈辱的な言われ方なんだけど、笑いながら金玉攻撃する女性見てると興奮するんですよねー
青さんは男の金玉のことどう思いますか?

武藤さんへ

コメントありがとう。
どう思うかと言われても
いつも答えはアタシの玩具になるだけのものよ(^_^;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナーエリア

ランキング参加中♪